ココアチックにごゆるりと

ドラクエ10のドレア、ハウジングが好きな人です。

第4回ドレアルム発表会

こ〜んに〜ちわ〜〜〜❗️❗️

3月12日にドレアルームの発表会を行いました

今回のテーマは普段着です✨

f:id:DQ10_cocoa:20220313100128j:image

私は今回サブで育成を始めたウェディで発表しましたよ〜

メインのドレア枠の諸事情が本音ですが、

違う種族でドレアするのはまた違った楽しみがあっていいですね♪

f:id:DQ10_cocoa:20220313100954j:image

あさぎ色をベースに白で合わせてみました。

遊びに出掛ける感じをイメージして、

パーカーとキャップを組み合わせて、

小悪魔スカートでオシャレ感を出してみました💕✨

f:id:DQ10_cocoa:20220313101447j:image

ルームメンバーみんなの普段着ドレア素敵でとても幸せな時間を過ごせました〜(*´꒳`*)

次回はどんなテーマにしようかな?

(*゚∀゚*)

 

参加して頂いたメンバーさんありがとね🎀

 

 

おまけコーナー

今回も見学に来て頂いたプレイヤーさんがいました。

その中にルームメンバーと同じチームのミルクティーさんがΣ(・□・;)

ミルクでミルクティのブログや動画を投稿されているあのミルクティーさんです❗️

ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

f:id:DQ10_cocoa:20220313102705j:image

生ミルクティーさん可愛かったです

( ´ ▽ ` )ノ