ココアチックにごゆるりと

ドラクエ10のドレア、ハウジングが好きな人です。

第26回ごちゃ混ぜコスプレ集会

昨夜は久しぶりにコスプレ集会に参加してきました(*・ω・)ノ

サブのエクレアでコスプレドレアを作りたくて悩んだ結果、

鬼滅の刃の煉獄さんコスを作りました。

f:id:DQ10_cocoa:20230311142351j:image

2垢サブで炭治郎を作っていましたので一緒に連れて行きました。

f:id:DQ10_cocoa:20230311142357j:image

皆さんマニアックなコスプレの方が多く、

見慣れてる感ある鬼滅コスな私は浮いてるかなって思ってました。

皆さん顔馴染みな感じで、

私は人見知りモード発動して、

ぼーっとしてたら、

進撃の巨人の方が来てくれて嬉しかったです(^-^)
f:id:DQ10_cocoa:20230311142406j:image

甘露寺密璃ちゃんコスの方もいらして良かったです(≧∀≦)

f:id:DQ10_cocoa:20230311142400j:image

ココアでカナヲちゃんコス作ってましたので一時エクレアと交代。

アーニャちゃんと天使様に囲まれて幸せでした(*´꒳`*)


f:id:DQ10_cocoa:20230311142354j:image

最後に集合写真を撮りました(*´∀`)♪
f:id:DQ10_cocoa:20230311142403j:image

アラレちゃんとセイバー?さんと、

うまい!うまい!出来て良かったです(*゚▽゚*)

 

この為に、お弁当のしぐさを手に入れました(笑)

 

お写真ご一緒して下さった皆さんありがとうございました〜♬✨