ココアチックにごゆるりと

ドラクエ10のドレア、ハウジングが好きな人です。

秋のフレンド探し隊

おはようございます♬

昨日はお写真を沢山撮ってきましたので、

久しぶりにブログを更新します。

f:id:DQ10_cocoa:20221111072103j:image

テンの日と言うことでまずはプレチケを頂きました❣️

お仕事がある日は8キャラで貰うの大変ね…笑

f:id:DQ10_cocoa:20221111072106j:image

その後、レンドア南へ突撃しました❗️

早速、美少女戦士が踊ってましたよ〜♬
f:id:DQ10_cocoa:20221111072109j:image

やはり、いましたね♪

ピコちゃん(*゚∀゚*)

もちろんフレンドになりました〜♬✨
f:id:DQ10_cocoa:20221111072112j:image

最近活動休止中の自ルームのドレアルームメンバーのオガ娘さんがいらっしゃったのでご一緒しました。

凛々しくてカッコよく憧れてます❣️
f:id:DQ10_cocoa:20221111072115j:image

ウワサのフォステイル先生を発見❗️

離席中でしたのでイタズラしてました笑
f:id:DQ10_cocoa:20221111072121j:image

先生が気付かれたので一緒にリュートを奏でました♬✨

f:id:DQ10_cocoa:20221111072118j:image

先ほどのオガ娘さんのドレアが変わっていましたので、コッソリ覗いて…

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:DQ10_cocoa:20221111072124j:image

ごきげんを一緒に踊ったり
f:id:DQ10_cocoa:20221111072127j:image

またまた違うピコちゃんと遭遇したり
f:id:DQ10_cocoa:20221111072131j:image
f:id:DQ10_cocoa:20221111072134j:image
f:id:DQ10_cocoa:20221111072137j:image
f:id:DQ10_cocoa:20221111072140j:image
f:id:DQ10_cocoa:20221111072143j:image

プクちゃん達と一緒に遊んだりして楽しんでおりました〜✨

ベロニカのコスドレをプクに着せたら可愛すぎたよ笑o(^▽^)o


f:id:DQ10_cocoa:20221111072146j:image
f:id:DQ10_cocoa:20221111072149j:image

迷宮にカードを貰いにサブキャラでお邪魔しているチムメンの方達と福の神を1周ご一緒させて頂きました〜♬

 

じゃあまた、いつか会いましょう♬✨