ココアチックにごゆるりと

ドラクエ10のドレア、ハウジングが好きな人です。

漆黒ドレア集会

昨日は漆黒ドレア集会に参加してきました♪

f:id:DQ10_cocoa:20210516184146j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210516184154j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210516184151j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210516184158j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210516184132j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210516184206j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210516184142j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210516184139j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210516184211j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210516184128j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210516184203j:image

魔剣士用のドレアで参加しましたが、

沢山の方々が参加されていて、

凄かったです❣️

 

主催者様、参加された皆さんお疲れ様でした☆彡

お写真ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました💕✨

 

以前、黒ドレア集会でも同じドレアで参加してたよねって思われる方がいらっしゃると思いますが…、

今回は…

f:id:DQ10_cocoa:20210516184135j:image

武器と盾も漆黒を使い参加させて頂きました💕

 

その染色代が…、

総額約900万ゴールドΣ(゚д゚lll)

魔剣士用ドレアで作った時はSPふくびきで少しずつ貯めておりましたので、あまりゴールドを使った感覚はなかったけど、

改めて計算すると凄い金額ですね…笑

 

すざくらもセットで使っておりましたので、

高くなってしまいましたが、

お気に入りのドレアになったのでいいよね(*´꒳`*)