ココアチックにごゆるりと

ドラクエ10のドレア、ハウジングが好きな人です。

【ルムイベ】茄子とゾーマと深海ドレア

f:id:DQ10_cocoa:20210524174655j:image

こんにちは☆彡

ウェディのココアです(^-^)/

今回は日曜日に行われたルムイベで深海ドレアを作成しましたので、

それにあう種族になろうと思い、

1日だけ魚子ちゃんになりました(≧∀≦)

お題はゼルメアで手に入る装備3ヶ所を必ず使うということでしたので、

f:id:DQ10_cocoa:20210525063344j:image

今回のドレアの詳細はこんな感じにしました〜♬

f:id:DQ10_cocoa:20210524175124j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210524175127j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210524175120j:image

ドレア発表会の前にちょっとおふざけを…笑

なすびの色違いの衣装をレンタルして普段使いの魔剣士用の装備にゾーマの装備をドレアして、今回のドレアとウェディの姿を隠しておりました(o^^o)


f:id:DQ10_cocoa:20210524175117j:image

景色が綺麗な場所でしたよ✨

f:id:DQ10_cocoa:20210524175336j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210524175345j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210524175340j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210524175348j:image

発表会終わった後は皆さんで集まってお写真を撮りました😊

皆さんの可愛いドレアやカッコいいドレアが見れて幸せな時間を過ごすことができました(*´꒳`*)

 

f:id:DQ10_cocoa:20210524175454j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210524175450j:image

余韻がまだ残っており解散後も少し残りサポとして連れてきた緑のたぬきとお写真撮ったりしておりました☆彡

 

反省点としてはネタのことばかり考えており、定型で装備の詳細を発表してなかったところかなぁ💦

 

来月のルムイベもめっちゃ楽しみです💕✨