ココアチックにごゆるりと

ドラクエ10のドレア、ハウジングが好きな人です。

猫貴族ドレア集会

こんにちは、ココアです♪

昨日は、るなめりっくさん主催の猫貴族ドレア集会に参加しておりました。

f:id:DQ10_cocoa:20210508153519j:image

まず初めに集合写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

それから、フリータイム開始!

f:id:DQ10_cocoa:20210508153848j:image

フレンドさんをお見かけしましたので、

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:DQ10_cocoa:20210508153830j:image

ルムメンの方々と合流して

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:DQ10_cocoa:20210508153908j:image

サボテンダーのしぐさ羨ましい(´・ω・`)


f:id:DQ10_cocoa:20210508153844j:image

最初数人でティンクルしてたら、

どんどん増えていきましてこの人数にw

こういうの楽しいですね💕✨

主催者のるなめりっくさんも混ざって頂けるとは思っておりませんでしたので、

凄く嬉しかったです( ´ ▽ ` )


f:id:DQ10_cocoa:20210508153915j:image

あのアラレちゃんを発見致しましたので、

お写真撮って頂きました〜♪

んちゃっ❣️(^O^)/


f:id:DQ10_cocoa:20210508153901j:image

ピンク系のドレアに惹かれて、

お写真撮って頂きました〜✨


f:id:DQ10_cocoa:20210508153911j:image

2回目の集合写真です(*´꒳`*)

こういった集合写真が撮りたくて、

プレイベに参加するようになりましたよ(о´∀`о)


f:id:DQ10_cocoa:20210508153857j:image

ここからは、居残りタイム♬
f:id:DQ10_cocoa:20210508153834j:image

るなめりっくさんをお見かけしましたので、

参加者の方たちとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)f:id:DQ10_cocoa:20210508153838j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210508153851j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210508153854j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210508153841j:image
f:id:DQ10_cocoa:20210508153905j:image

居残りタイムまで楽しませて頂きました〜♬

 

主催者のるなめりっくさん、スタッフさん、

参加された皆さんお疲れ様でした(´∀`=)

 

一緒にお写真撮って頂けた参加者の皆さん、

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡